BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • ジム写真

    足立区のリラックスボクシングジムが第3回Beauty Body教室を開催しました。

    2018/12/23
    足立区のリラックスボクシングジムが第3回Beauty Body教室を開催しました。   今日の参加人数は少なくほぼパーソナルトレーニングのようでした。 その分、参加していただいた方には十分ケアができたのではないかと思います。   今日の教室の流れ ➀ストレッチ ➁ラクダを使ったアクティブストレッチ(準備運動含む) ③バランスボールを使ってエクササイズ+筋トレ ④柔軟体操   教室の内容は毎回...
  • 足立区のリラックスボクシングジムで寒い時期こそ運動しよう!

    2018/12/18
    足立区のリラックスボクシングジムで寒い時期こそ運動しよう!   どうも!山岸です(^^♪   最近、寒さが一段と厳しくなりましたね~(´・ω・`) ジム内も暖房をつける日が多くなりました。冬になると会員さんの客足は遠のきやすいのですが、寒い時期だからこそ効率的に脂肪燃焼できるのです。 過去のブログでも記していますが、冬の時期は体を温めようとして代謝が上がるのです。代謝が上がったところで運動を...
  • ジム雰囲気

    今日は全国的に厳しい寒さです。

    2018/12/11
    今日は全国的に厳しい寒さです。   どうも!リラックスボクシングジムの山岸です。   さ、寒すぎる・・・ 先週初めは暖かい日もあり冬の気候ではありませんでしたが、このところ急に気温が急降下(´・ω・`)   本格的な冬の到来です。ブログでよく言っていますが私は冷え性なのでほんと辛いです。 ジムでは暖房を入れ暖かいのですが私の手足は一向に温まりません・・ どなたか私の冷え性はこれで改善...
  • スパー大会

    リーズンボクシングジム主催のスパーリング大会に出場しました。

    2018/12/03
    最近、寒くなり冷え性の私には厳しい時期となっている山岸です(笑) 12月2日は押上にあるリーズンボクシングジムのスパーリング大会に当ジムから8名(うち1人は相手の体調不良により無効試合)参加致しました。 すべての試合を通してとても盛り上がり、参加人数も応援の方も多くかなり白熱したプロ顔負けの試合ばかりでした。当ジムにお選手も日頃の練習成果を出せた人もいれば、悔しい思いをした選手もいました。ただ、...
  • スパーリング

    12月2日はリースンボクシングジムのスパー大会です。

    2018/11/30
    12月2日はリースンボクシングジムのスパー大会です。   どうも!山岸です(^^♪   いよいよ迫ってきましたスパー大会!! 前回のスパー大会から約3か月、前回出た方も今回が初めての方も一生懸命練習してきました! あとは皆さん気合入れてやるだけですからね!!悔いのないよう全力でぶつかっていきましょう! いや~しかし楽しみですね!自分ももともとプロで試合をしていたので自分はやらないのにワ...
< 1 2 3 4 5 67 8 9 10 >

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。