BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • ストレッチ

    足立区のリラックスボクシングジムではきれいな空間、きれいな備品を心掛けています。

    2018/08/15
    足立区のリラックスボクシングジムではきれいな空間、きれいな備品を心掛けています。   私自身、プロボクサーとして現役をしていたころはジムの汗のにおいやグローブの汗臭い臭い、掃除されていない空間が嫌でした。そんな経験があるので自分でジムを始める際には日本一きれいなジムを目指そうと心に決めていました。なかなか日本一までとは胸を張って言えませんが、とりあえず今は西新井一きれいなジムを目指しています...
  • ランニングマシン

    足立区のリラックスボクシングジムが初のスパー大会に参加します。

    2018/08/11
    足立区のリラックスボクシングジムが初のスパー大会に参加します。   来る9月9日(日曜日)にスマイルボックスさん主催のスパーリング大会に参加します。 ジムとしては初めての参加で8人の会員さんが出る予定となっています。 その日のために日々、練習に励み毎回追い込んでいるのでなんとしてもいい結果が出るようにサポートをしっかりやっていきます! スパーリング大会は2分2Rで行い、勝ち負けもつきま...
  • サンドバックその3

    足立区のリラックスボクシングジムがボクシングの面白さについて話します。

    2018/08/09
    足立区のリラックスボクシングジムがボクシングの面白さについて話します。   当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はボクシングの楽しさについて話します。   皆さんは今まで格闘技をやった事があるでしょうか? 格闘技と言っても空手やキックボクシング、柔道など様々な格闘技があります。 中でもボクシングはあまり身近に感じないのではないでしょうか。イメージの悪さがあります...
  • サンドバック打ち

    足立区のリラックスボクシングジムが一般的なフィットネスジムとの違いを説明します。

    2018/08/08
    足立区のリラックスボクシングジムが一般的なフィットネスジムとの違いを説明します。   当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はボクシングジムと一般的なフィットネスジムとの違いについて説明いたします。   皆さんはフィットネスクラブに通われた経験はございますか? 一般的なフィットネスジムは機械がズラッと並んでおり、好きなマシーンを一通り行い、汗を流すと思います。 そ...
  • ジム風景

    足立区のリラックスボクシングで楽しく運動を始めよう!

    2018/08/05
    足立区のリラックスボクシングで楽しく運動を始めよう!   当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は当ジムについてお話したいと思います。   まず、料金の事ですが当ジムは月謝制を取り入れていまして、一カ月間通い放題、一日に何回来ても大丈夫です。 詳しい料金は   男性 9720円 女子 8640円 高・大学生 7560円 小・中学生 5400円 登録料 10000円   とな...
< 1 2 3 45 6 7 8 >

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。