BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • スパー大会集合写真

    リラックスボクシングジムが初のスパー大会に参加しました。

    2018/09/11
    リラックスボクシングジムが初のスパー大会に参加しました。   9月9日(日)に当ジムとして初のスパーリング大会に参加しました。 会場は大勢の参加者と応援団でいっぱいで大盛り上がりでした!ジムとして8人参加し3勝5敗と厳しい結果になりましたが、みなさん一生懸命戦い抜いていて感動しました。 この大会で改めて思ったのはガードの重要性や手の戻し、打ったら頭を動かすなどの基本的動作の重要性でした。私と...
  • 会員さん達

    足立区のリラックスボクシングジムは幅広い世代に対応しています。

    2018/09/05
    足立区のリラックスボクシングジムは幅広い世代に対応しています。   当ジムは現在、下は小学生2年生、上は70代の方が利用下さっております。 ボクシングジムと聞くとヤンチャな子たちで溢れていてさぞ、雰囲気が殺伐としていると思われがちですが、当ジムはちがいます。プロジムではないのでアットホームな雰囲気はもちろん、誰でも簡単にボクシングを楽しむことができます。マシーンも充実していますのでフィットネ...
  • ドレットミル

    トレーナー冥利につきます。

    2018/09/02
    トレーナー冥利につきます。   先日、会員さんからリラックスボクシングジムに来て、ボクシング技術が上達して自信がついたと言われました。その言葉は最高の誉め言葉であり、このジムを立ち上げてよかったと改めて思いました。 トレーナー冥利に尽きるというやつですね! その会員さんは仕事も大変で昼夜仕事をしていて、限りある時間を縫ってジムに来ていただいています。 ほんとその努力は私も見習わなきゃと...
  • 内観の写真

    西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。

    2018/08/26
    西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。   この度は当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は西新井のフィットネスジムとボクシングジムについてお話したいと思います。   最近、健康ブームで小規模のパーソナルジムや24時間ジムが乱立しております。 その中で何を選ぶか迷うところだと思います。 もちろん、各々に長所や短所はあります。 フィット...
  • ミット打ち

    足立区のリラックスボクシングジムが当ジムの内容について説明します。

    2018/08/21
    足立区のリラックスボクシングジムが当ジムの内容について説明します。   ブログをご覧いただきありがとうございます。今日は当ジムについて説明したいと思います。   当ボクシングジムは一カ月通い放題の月額制です。月に何日来てもいいですし、好きな時間に来ていただいてボクシングを楽しむことができます。近年、パーソナルジムジムなども増えていて利用料金が高額になるケースが多いですが、当ジムの料金システ...
< 1 2 34 5 6 7 8 >

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。