BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • ペアストレッチ

    足立区のRELAXボクシングジムがボクシングのルールについて説明します。

    2020/03/26
    足立区のRELAXボクシングジムがボクシングのルールについて説明します。   いきなりですが、皆さんボクシングのルールはご存知でしょうか?   <おおまかな試合までの流れ>   単純に言ってしまえば殴り倒したら勝利なわけですが、そこまでには過酷な減量の後ルールの中で殴り合います。 無条件に戦うのでなく現在は試合の前日に計量が行われ、自分の出場階級のリミットまで体重を落します。   *細...
  • ロゴ

    子供からご年配の方までどの世代にも運動を楽しめるリラックスボクシングジムへお越しください。

    2020/03/23
    子供からご年配の方までどの世代にも運動を楽しめるリラックスボクシングジムへお越しください。   どうも!リラックスボクシングジムへの山岸です(^^)/   最近、運動していますか?   仕事が忙しかったり、ボクシングなんて年齢的にできなかったりとあきらめていませんか?   ボクシングは短い時間で効果が出て、誰にでもできるすばらしいスポーツです!   例え一回30分の運動でも、集中して週3...
  • ジム内マシン

    足立区のリラックスボクシングジムがジムの設備ついて説明します。

    2020/03/17
    足立区のリラックスボクシングジムが当ジムの設備ついて説明します。     ➀ランニングマシン×2   ・最高速度17km ・高さが変化でき上り坂の練習や上り坂ダッシュなど本格的な練習が可能   ・送風機がついており、暑い中でも快適に運動することができる   ➁リカンベントバイク×1   ・エアロバイクと違い背もたれがついているので運動が苦手な方や高齢の方でも安心して運動ができる  ...
  • 内観の写真

    西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。

    2020/03/15
    西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。   この度は当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は西新井のフィットネスジムとボクシングジムについてお話したいと思います。   最近、健康ブームで小規模のパーソナルジムや24時間ジムが乱立しております。 その中で何を選ぶか迷うところだと思います。   もちろん、各々に長所や短所はあります。   ...
  • ジムの雰囲気

    足立区のRELAXボクシングジムが睡眠の大切さについてお話します!

    2020/03/10
    足立区のRELAXボクシングジムが睡眠の大切さについてお話します!   皆さん、睡眠は十分に確保できていますか?   人は眠っている時に成長ホルモンが活発に分泌されます。成長ホルモンとは骨の形成や筋肉の強化にとても重要なもので、一般的に言われている寝る子は育つという言葉はこの事からからきています。   年齢と共に分泌量は減っていきますが「0」ではないのでもちろん大人になってからもこのホルモ...
< 1 2 34 5 6 7 8 9 10 11 12 >

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。