BLOGブログ
BLOG

足立区のリラックスボクシングジムが当ジム開催のフィットネス教室についてお話します。

2019/01/21

足立区のリラックスボクシングジムが当ジム開催のフィットネス教室についてお話します。

 

どうも!山岸です(^^

 

今日は先日行われたフィットネス教室についてお話したいと思います。

 

当ジムで毎月行っているフィットネス教室は、体の柔軟性や姿勢改善を目的に、ラクダ(楽体)を使ってストレッチや筋トレを行います。

テーマは月によって変えていくので毎回飽きずに続けることができます。

今回は前半柔軟性を目的とした運動を行い、後半はジャンプしたりねじったりと激しいながらもみんなで楽しく運動できました。最後には仰向けの状態で筋トレ、柔軟を行いスッキリ終えました。

この教室の魅力はなんといっても担当トレーナーである綾あやこ先生の人柄でしょう!

教室中の説明の分かりやすさや気遣いはピカイチです!たまに追い込むSっ気な部分もありますが(笑)

 

そしてあやこ先生の後に、自分がプロだった時から応援してくれているきょうこ先生が子育ての合間を縫って会員さんの運動アドバイスに来てくれました(^^

きょうこ先生は自身でもボクシングをしていた時期があり、なんと後楽園のリングでスパーリングを披露した経験があります!トレーニングの知識があるだけではなくボクサー目線でも指導してくれる頼もしい先生です。

少し子育ても落ち着きこれからはちょくちょくジムにもアドバイスしに来てくれるみたいです(^_-)-

 

当ジムには経験豊富なスタッフが在籍しておりますので満足していただけること間違いなしです!

 

気になった方はぜひ、ジムまでお問合せください!

 

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井13816加瀬ビル4

0368071257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12

土日祝 13時~17

定休日 木曜

 

無料体験・予約方法

 

質問や要望がある際はお電話またはお問合せフォームよりご質問下さい。

皆様に会える日を楽しみにしています。