BLOGブログ
BLOG

足立区のリラックスボクシングジムで寒い時期こそ運動しよう!

2018/12/18

足立区のリラックスボクシングジムで寒い時期こそ運動しよう!

 

どうも!山岸です(^^

 

最近、寒さが一段と厳しくなりましたね~(´・ω・`)

ジム内も暖房をつける日が多くなりました。冬になると会員さんの客足は遠のきやすいのですが、寒い時期だからこそ効率的に脂肪燃焼できるのです。

過去のブログでも記していますが、冬の時期は体を温めようとして代謝が上がるのです。代謝が上がったところで運動をすればその効果は2倍にも3倍にもなります!

 

イメージ的に夏の方が汗をかくので体重だけを見たら落ちるかもしれません。しかし、それは単純に水分が抜けただけで給水をすれば元に戻ります。もちろん、効果がないわけではありませんが、冬の方が脂肪燃焼効果は高いです。冬の方が太るイメージがあるのは、単純に寒さで活動範囲が狭まることによって一日の消費カロリーが落ち、体重が増加するからです。

その事を踏まえると、活動範囲が落ちたところで暖房のついた暖かい部屋にいて暴飲暴食をすれば結果は目に見えています。

 

 当ジムはそんな運動不足がちな方への味方です!

 

なにもしなければ太る・・何かしなければと思ったあなた!!足立区のリラックスボクシングジムで無理なく楽しくボクシングを楽しみ理想のプロポ―ションを手に入れちゃいましょう(^^)/

 

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井13816加瀬ビル4

0368071257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12

土日祝 13時~17

定休日 木曜

 

無料体験・予約方法

 

当ジムのホームページより24時間予約受付フォームがございますので、ご利用ください。

質問や要望がある際はお電話またはお問合せフォームよりご質問下さい。

皆様に会える日を楽しみにしています。