BLOGブログ
BLOG

リーズンボクシングジム主催のスパーリング大会に出場しました。

2018/12/03
スパー大会

最近、寒くなり冷え性の私には厳しい時期となっている山岸です(笑)

12月2日は押上にあるリーズンボクシングジムのスパーリング大会に当ジムから8名(うち1人は相手の体調不良により無効試合)参加致しました。

すべての試合を通してとても盛り上がり、参加人数も応援の方も多くかなり白熱したプロ顔負けの試合ばかりでした。当ジムにお選手も日頃の練習成果を出せた人もいれば、悔しい思いをした選手もいました。ただ、負けた方や引き分けだった方もここで折れずに前をみて、勝利の瞬間を味わって頂きたいと思います。

もちろん勝った方も次回出るときは今回よりも内容良く勝って頂きたいと思います。

毎回思うことですが結果は時の運もありますし、プロの世界でも絶対はありません。ただ、勝つことがもちろん大事ですがそれ以上に日々の練習や努力の過程が大事だと思います。運がよければ全く練習しなくても勝てる可能性はあります。しかし、努力をした上でつかみ取った勝利は何事にも代えられぬすばらしい体験をもたらしてくれます。

試合に出る方はその瞬間を味わっていただきたいと思っています。

リラックスボクシングジムでは体力をつけたい方、運動を楽しみたい方、フィットネスクラブに飽きた方で新たな楽しみを探している方、試合に出てみたい方、強くなりたい方、どんな方でも大歓迎です(*‘∀‘)

当ジムの特徴は女性が多い事でもありますので安心してお越しください(^_-)-☆

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井13816加瀬ビル4

0368071257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12

土日祝 13時~17

定休日 木曜

 

無料体験・予約方法

 

当ジムのホームページより24時間予約受付フォームがございますので、ご利用ください。

質問や要望がある際はお電話またはお問合せフォームよりご質問下さい。

皆様に会える日を楽しみにしています。