BLOGブログ
BLOG

西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。

2020/11/06
内観の写真

西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。

 

この度は当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は西新井のフィットネスジムとボクシングジムについてお話したいと思います。

 

最近、健康ブームで小規模のパーソナルジムや24時間ジムが乱立しております。

その中で何を選ぶか迷うところだと思います。

 

もちろん、各々に長所や短所はあります。

 

フィットネスジムでは孤独感があり本当に筋トレや体を動かすことが好きでなければ続きません。しかし、プールやお風呂、スタジオレッスンなど多岐にわたる選択肢があります。その代わりいろいろやろうとすればそれに応じて金額が上がっていきます。

 

また、最近流行りのパーソナルジムでは個別メニューを組んでくれてサポートが手厚く短期間で効果が出やすいですが、金額は高額になりやすいです。さらには短期間集中メニューだとリバウンドもしやすいかと思います。ただ、期日が決まっていて何が何でも痩せなければいけない方やプロのスポーツマンにはうってつけです。

 

そして、当ジムが行っているボクシングジムは一カ月通い放題で日に何回来てもいい月額制です。金額の周辺のジムと比べてもリーズナブルな料金設定をしています。

 

ボクシングはきついイメージがありますが、無理はさせませんのでスポーツとしてのボクシングを楽しむことができます。マイナス点をあげるとすれば大手に比べてマシンの設備や運動環境などの種類がないことかと思います。ただ、そこを補うべくヒートボクシングや栄養講座なども開催しておりますので飽きずに続けられるかと思います。

 

まったくの初心者のかたもすぐ上達しますのでお気軽に当ジムまでお問合せ下さい(^_-)-☆

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井13816加瀬ビル4

0368071257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12

土 13~20時

日 10~17時

祝  13~17時

定休日 木曜

 

無料体験・予約方法

 

質問や要望がある際はお電話またはお問合せフォームよりご質問下さい。

皆様に会える日を楽しみにしています。