BLOGブログ
BLOG

足立区のリラックスボクシングジムがボクシングの面白さについて話します。

2019/04/03
サンドバックその3

足立区のリラックスボクシングジムがボクシングの面白さについて話します。

 

当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はボクシングの楽しさについて話します。

 

皆さんは今まで格闘技をやった事があるでしょうか?

格闘技と言っても空手やキックボクシング、柔道など様々な格闘技があります。

中でもボクシングはあまり身近に感じないのではないでしょうか。イメージの悪さがありますが、実際のボクシングジムはそんなことはありません。

ジムにもよりますが特に当ジム・リラックスボクシングジムは今までのボクシングジムの悪しき雰囲気はありません。

ジムの中は整理整頓・清潔・安全を心掛け日々営業しております。

またジムのスタッフはじめ会員さんも楽しい人ばかりなのですぐになじめるかと思います。

プロジムではないのでプロボクサーにはなれませんがアマチュアの大会やスパー大会・おやじファイトなど日頃の練習の成果を出せる場所もご用意しております。

 

 当ジムでは男性ばかりではなく女性・子供も楽しめるように個々の体力に合わせ運動内容も変えていきますので安心してご登録ください。ボクシングの練習だけでなく音楽に合わせたボクシング(ヒートボクシング)教室やヨガ教室、女性のためのハンドクラフト教室など飽きないように今後も様々な分野とコラボをしていく予定です。

運動を始めたい方や趣味を持ちたい方、ダイエットしたい方など様々な要望に当ジムはコミットすると思います。

 

 健仕事や家庭でモヤモヤすることやストレスを感じている方、ボクシングでスッキリとモヤモヤを吹き飛ばしませんか?

この日常のストレスは溜めすぎると体に不調を起こす原因にもなりかねないので発散させることはとても重要です。他のスポーツ、習い事にはない終わった後の気持ちよさや爽快感はボクシングしか味わえません。

毎日酷暑で食欲がないこの夏でも思いっきり運動してスッキリすれば食欲増進間違いなしです!

当ジムが気になった方、下記のところまで何なりとご質問ご予約下さい。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井13816加瀬ビル4

0368071257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12

土日祝 13時~17

定休日 木曜

 

無料体験・予約方法

 

当ジムのホームページより24時間予約受付フォームがございますので、ご利用ください。

質問や要望がある際はお電話またはお問合せフォームよりご質問下さい。

皆様に会える日を楽しみにしています。