BLOGブログ
BLOG

足立区のRELAXボクシングジムで無理なく体力をつけよう!

2021/05/03
ストレッチ

足立区のRELAXボクシングジムで無理なく体力をつけよう!

 

みなさん、こんにちは!リラックスボクシングジムの山岸です。

 

今日は運動が苦手な方、または一度もジムに通ったことがない方でも無理なく体を動かすことができる当ジム(リラックスボクシングジム)を紹介したいと思います。

 

当ジムの会員さんのほとんどがボクシング未経験ではじめ、中には運動すること自体初めてという会員さんもいらっしゃいます。

 

私が考えるジムの目標としてはボクシングに興味ない方、運動が苦手な方でもボクシングに興味を持っていただき、最終的にはボクシングを好きになってもらうように楽しみながら体を動かしていただくことです。

 

そのためにはまず、無理をさせず個々の運動レベルに合わせアドバイスしていきます。

 

最初は軽負荷・短時間ではじめて「体を動かすことは気持ちいいことなんだ!」と思ってもらえるようにしています。

 

そこから慣れてきたら徐々に負荷を上げ体力をつけていただきます。

 

もちろんボクシングジムですので純粋にボクシングを楽しみたい方、技術を向上したい方も大歓迎です!

 

イベントとしてスパーリング大会やおやじファイトも出られますのでジム登録の際に言って頂ければと思います。

 

当ジムの普段の雰囲気は和気あいあいと会員さん同士が励まし合いながらお互い頑張って目標に向かっています。女性会員数も多く、みなさんボクシングを楽しんでいます。

 

また、高齢の会員さんも在籍しており、幅広い世代から反響を得ています。

 

ボクシングといっても当ジムは多種多様なトレーニングマシンや栄養講座、フィットネスプログラムも用意していますので飽きずに続けられると思います。

 

何か運動を始めようとしている方や新しい事にチャレンジしてみたい方はぜひ一度、無料体験をしてみませんか?

 

大師駅・西新井大師西駅からも近く、平日は23時まで営業しているリラックスボクシングジムで体力をつけましょう!

 

 

 

 

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井1‐38‐16加瀬ビル4階

03‐6807‐1257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12時

土 13~20時

日 10~17時

祝日 13~17時

定休日 木曜

 

無料体験・予約方法

 

 

質問や要望がある際はお電話またはお問合せフォームよりご質問下さい。

皆様に会える日を楽しみにしています。