BLOGブログ
BLOG

足立区のリラックスボクシングジムで脂肪燃焼をしよう!

2021/07/05
ランニングマシン

足立区のリラックスボクシングジムで脂肪燃焼をしよう!

 

今日は当ジムオリジナルのヒートボクシング教室のお話をします。

 

ヒートボクシングとは脂肪燃焼を目的とした約1時間の有酸素プログラムで、ほとんど動きっぱなしなのでしっかり汗をかくことができます。

 

もちろん、その日の参加者の体力レベルに合わせ、当ジムのプロフェッショナルなトレーナーが強度を調節していきますので初めての方でも安心してトレーニングを受けることができます。

内容としては基本的に音楽に合わせボクシングの動きをして、担当トレーナー独自の動きを入れたプログラムになっています。

 

参加者の感想を聞くと「今までやってことない動きがあって楽しい」や「本格的なボクシングの参考になった」などありがたいお言葉を頂きました。

また、有酸素運動は単に楽しいだけでなく具体的にはこのような効果が期待できます。

・心肺機能の改善(高血圧や冠状動脈疾患のリスクの低下)

・新陳代謝の促進(ダイエットに適した運動)

・体脂肪の燃焼(中性脂肪やLDLコレステロールの低下)

・ストレスの緩和・発散(抑うつ感の軽減)

また、消費するエネルギー原の順番としては 糖質→タンパク質→脂質の十番で消費していきますので有酸素運動の時間も30分以上はしていただきたいと思います。

 

もし、まとまった時間が取りにくい時でも30分を10分ずつ3回に分けてもいいので最初は無理のない範囲でやってみましょう。

なかなか自分でできない方はぜひ、当ジムを試してみてください!

当ジムは有酸素運動だけでなく無酸素運動も行うボクシング運動は筋力を上げ基礎代謝も一緒に上げることができます。

 

当ジムで楽しく有酸素運動+無酸素運動をし効率的に筋力や代謝をあげていきませんか?

体重も個人差はありますが3カ月ほどで10キロやせた方もいます。

 

その為に必要不可欠なのは自分自身の意思なので目標を持ってぜひ、一緒に達成していきましょう!

 

 

*ヒートボクシングの様子は少しですがユーチュブに載せていますので下記の「ヒートボクシング」ボタンよりアクセス下さい。

 

 

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井1‐38‐16加瀬ビル4階

03‐6807‐1257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12時

土 13~20時

日 10~17時

祝日 13~17時

定休日 木曜

 

無料体験・予約方法

 

 

質問や要望がある際はお電話またはお問合せフォームよりご質問下さい。

皆様に会える日を楽しみにしています。