BLOGブログ
BLOG

足立区のリラックスボクシングジムで楽しく運動しよう!

2021/05/21
サンドバック

足立区のリラックスボクシングジムで楽しく運動しよう!

 

足立区のリラックスボクシングジム・ブログを見て頂きありがとうございます。

 

皆さんは普段の生活で運動する機会があるでしょうか?

 

会社や育児、家事などでなかなか時間は作れないかと思います。

しかし、忙しいからと言って運動をしないと今流行りの生活習慣病にかかり、いつの間にか取り返しのつかない状況になる可能性があります。30分でもいいので少し空いた時間を使って運動していただくと身体的な効果や精神的効果が得られます。

 

そこで問題なのは実際にどのように運動すればいいのかということです。

 

家で1人やろうとしても続かなかったり、誘惑に負けゴロゴロとソファーに横たわったりすると思います。

自分を考えてみても家で一人運動しようとしたら3日坊主です。

 

 このブログを読んでみて、私も俺も同じ!と思った方はぜひ一度リラックスボクシングジムに無料体験に来てみてください。

 

リラックスボクシングジムではボクシングの練習を基本に個々の目標を達成していただくようにアドバイスをしていきます。

 

当ジムでは見た目の達成感だけでなく、業務用の体組成計もありますので数値で感じる達成感も味わうことができます。

また、充実のトレーニング器具(ベンチプレス・ラットプルダウン・ランニングマシン2基・リカンベントバイク・腹筋台)があります。その他にも細かい動きに対応したラダートレーニング、縄跳び、鉄アレイ(1kg~10kg)があります。ジムの中で密かに人気がある踏み台昇降は低体力者や子供、大人まで幅広く対応できます。

 

それともう一つの特徴は管理栄養士が在籍していることです。常駐ではないので基本的にインターネットまたは私を通して回答していただく形になります。食事も自己流ではなかなかバランスの良い食事はできないかと思います。今はインターネット社会なので調べれば無数に情報はでてきます。もちろん有意義な情報もありますが中には危険な情報もあります。そこで自分で判断するのは難しいかと思いますので、その際にはぜひ当ジムを使って頂ければと思います。

当ジムの管理栄養士は常々偏ったダイエット方法は危険だと言っています。体重だけ見れば確かに食べ物を減らせば落ちるかもしれません。ただ、それでは日常生活に支障がきたし、集中力の低下、やる気の低下、生活習慣病のリスクなど様々な問題が起きます。

栄養素の事は少しですが当ジムの過去のブログに書いますので合わせてご覧ください。

 

当ジムでいつまでも健康で楽しく人生を歩みましょう!!laugh

 

 

リラックスボクシングジム

足立区西新井1‐38‐16加瀬ビル4階

03‐6807‐1257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12時

土 13時~20時

日 10時~17時

祝日 13時~17時

定休日 木曜