BLOGブログ
BLOG

足立区のRELAXボクシングジムでシェイプアップしよう!

2018/04/24
マスボクシングの様子

足立区のRELAXボクシングジムでシェイプアップしよう!

 

【シェイプアップ】

美容や健康のために、運動やダイエットをして減量をすること

 

最近、みなさんは定期的な運動はできていますか?

 

巷ではフィットネスブームであらゆるところに大手フィットネスジムや24時間ジム、パーソナルジムが混在しています。その中身も多種多様でホットヨガや暗闇ヨガ、暗闇ボクシング、VRプログラムなどあらゆる選択肢があるかと思います。

ダイエットやシェイプアップ、やり方は様々ですが結局は継続して続けられるかが重要です。

 

「継続は力なり」です。

 

当ジムでもその事を念頭に入れて従来のボクシングジムの怖い・やりにくそうなどマイナスイメージをなくす取り組みをしています。具体的にはジムのアットホームな雰囲気やグローブなどのジム備品の徹底した手入れ、女性向けのフィットネスプログラム、管理栄養士による栄養講座などです。

また、ダイエット目的だけではなく心身ともに強くなりたい方、スパー大会やおやじファイトに出てみたい方も大歓迎です!

 

ボクシングの練習もただストレス発散ができるだけでなく、無酸素・有酸素運動の繰り返しによる心肺機能の強化や筋力向上、汗を流して水分をとる事での新鮮な血液の入れ替えや血行の改善、睡眠の質の向上(深い眠りにつける)など様々な効果が期待できます。

 

これからの時代、医療が進み平均年齢はどんどん上がっていきます。最近では人生100年という言葉をよく耳にします。

仮に100歳まで生きると考えた時に現状の生活習慣でよりよい豊かな老後が送れるでしょうか。

年金の支給額は減っていき、私の時なんかは「0」かもしません。

そういう現実が訪れた時でも体が元気で足腰がしっかりしていれば働けて心豊かに生きていけるはずです。

そのためには日々の生活習慣を見直し、いくつになっても適度な運動をしなければいけません。

 

当ジムの会員さんで下は小学2年生、上は70代と幅広い世代の方が在籍しています。どの世代の方でも無理なくボクシングが楽しめるようになっています。

いつ始めても遅いということはありませんし、やろうと思った時こそ自分が変われるチャンスです。

 

さぁ、足立区のRELAXボクシングジムで新しい自分に出会ってみましょう!

 

体験・見学随時募集中です。

 

 

03‐6807‐1257

平日14時~23時 月水金のみ10時~12時

土日祝 13時~17時

定休日 木曜

お問い合わせはホームページよりご確認ください。

24時間 無料体験予約受付システムもありますので合わせてご利用下さい。