BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • ロゴ

    足立区のリラックスボクシングジムがボクシングの面白さについて話します。

    2022/08/29
    足立区のリラックスボクシングジムがボクシングの面白さについて話します。   当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はボクシングの楽しさについて話します。   皆さんは今まで格闘技をやった事があるでしょうか?   格闘技と言っても空手やキックボクシング、柔道など様々な格闘技があります。   中でもボクシングはあまり身近に感じないのではないでしょうか。イメージの悪さ...
  • リラックスボクシングジム内観

    足立区のリラックスボクシングジムでヘルスケアをしよう!

    2022/08/26
    足立区のリラックスボクシングジムでヘルスケアをしよう!     今日はヘルスケアについてお話したいと思います。 まず、ヘルスケアとは何か説明いたします。   ヘルスケア・・健康の維持や良くするための行為そのものの事を言います。簡単に言えば健康管理の事ですね。   昨今、高血圧や糖尿病などの生活習慣病がよくニュースで取り上げられています。両者とも自覚症状はなく気づいた時にはだいぶ進行...
  • ロゴ

    免疫力を高める食生活とは?栄養面からウイルス対策を考えよう。

    2022/08/23
    免疫力を高める食生活とは?栄養面からウイルス対策を考えよう。   体の免疫力を高めるためには栄養状態を常に良好に保つことが大切です。     三大栄養素のたんぱく質、脂質、糖質はバランスよく摂取しましょう。それに加え体の機能を正常に働かせたり、免疫作用の効果を上げたりするビタミン類・ミネラルも過不足なく摂りましょう。ビタミン類やミネラルが摂取しづらい場合はサプリメントを活用するとよいでしょ...
  • ジムのロゴ

    足立区のRELAXボクシングジムでアンチエイジングをしよう!

    2022/08/20
    足立区のリラックスボクシングジムでアンチエイジングをしよう!   【アンチエイジング】 アンチエイジングとは日本語で言うと抗老化・抗加齢です。 年齢と共に衰えていく肌や筋力の低下を少しでも遅らせる事を言います。   【当ジムがアンチエイジングで貢献出来る事】   アンチエイジングは具体的に言えば加齢とともに体内水分量が減少し乾燥していく肌に毎日のスキンケアで潤いを与える事、毎日の睡...
  • ロゴ

    心身ともに整えましょう!

    2022/08/17
    心身ともに整えましょう!   みなさん、最近、ストレスを感じていませんか?    もう、コロナが流行りだしてから、二年以上が経ちます。その間、新規感染者の増減により、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置など何かしらの制限がかかった日々となりました。大前提としてコロナはウイルスであり、完全に防ぐことはできません。その為、いかに個人が対策できるかにかかっています。最近では日本のコロナ感染者数は世...
< 12 >

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。