BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • マシンいろいろ♪

    足立区のリラックスボクシングジムでストレスを発散しよう!

    2021/10/22
    足立区のリラックスボクシングジムでストレスを発散しよう!   【ストレス】 一般的に精神的・肉体的緊張から負担になる状況や状態の事を言います。 ストレスは適度にかかればいい方向に傾き良いストレスと呼ばれることもありますが そのほとんどが悪いストレスだと思います。 ストレスを過度に感じてしまうと 身体面・・・頭痛・肩こり・目の疲労感・動悸、不眠・胃が痛む・便秘・めまい・下痢 心理面...
  • トレーニングマシーン

    足立区のリラックスボクシングジムが栄養についてお話します。

    2021/10/15
    足立区のリラックスボクシングジムが栄養についてお話します。   みなさん、普段の食生活はしっかり栄養が摂れているでしょうか?   食べ物があふれている世の中で食べられずに栄養失調になる方は少ないと思いますが、栄養が偏りすぎて必要な栄養素が欠乏している方は少なくありません。   人の体は自分が食べたもので筋肉・皮膚・組織・骨・皮膚など作られますので、健康的な生活を送れるようになるには第一...
  • リラックスボクシングジム内観

    足立区のリラックスボクシングジムでヘルスケアをしよう!

    2021/10/05
    足立区のリラックスボクシングジムでヘルスケアをしよう!     今日はヘルスケアについてお話したいと思います。 まず、ヘルスケアとは何か説明いたします。   ヘルスケア・・健康の維持や良くするための行為そのものの事を言います。簡単に言えば健康管理の事ですね。   昨今、高血圧や糖尿病などの生活習慣病がよくニュースで取り上げられています。両者とも自覚症状はなく気づいた時にはだいぶ進行...

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。