BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • HEAT BOXING

    6月22日(土)はHEAT BOXINGでした!

    2019/06/24
    どうも!リラックスボクシングジムの山岸です。   先日は第2回HEAT BOXING教室でした!! 音楽に合わせてパンチやキックを繰り出し、参加者の皆さんは汗だくでかなり脂肪燃焼できたと思います(^^)/   来月も開催しますのでまだ参加したことがない方はぜひ、一度参加してみてください☆   初回はどなたでも無料ですので会員以外の方でもお気軽にご参加ください!!   皆様のお越しを心よりお待ちして...
  • ミット打ち

    足立区のリラックスボクシングジムが当ジムの内容について説明します。

    2019/06/13
    足立区のリラックスボクシングジムが当ジムの内容について説明します。   ブログをご覧いただきありがとうございます。今日は当ジムについて説明したいと思います。   当ボクシングジムは一カ月通い放題の月額制です。月に何日来てもいいですし、好きな時間に来ていただいてボクシングを楽しむことができます。近年、パーソナルジムジムなども増えていて利用料金が高額になるケースが多いですが、当ジムの料金システ...
  • ジム内観

    西新井のリラックスボクシングジムが熱中症についてお話します。

    2019/06/06
    西新井のリラックスボクシングジムが熱中症についてお話します。   最近、毎年最高気温を更新していて厳しい夏が続いている日本ですが、みなさん熱中症になったことはありますか?   夏になると必ずと言っていいほど毎年救急車で運ばれる人が何人もいます。これだけニュースになって毎回「気をつけましょう」と言っていても倒れるということは熱中症に対する認識が甘いように思います。 そもそも熱中症は病名で...

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。