BLOG ブログ
BLOGブログ

足立区の当ボクシングジムが運営するブログはこちらです

足立区の当ボクシングジムの雰囲気等をお伝えしております

足立区のリラックスボクシングジムでは、ご利用くださっている皆様により一層親しみを持ってお越しいただく為に、ブログにおいて様々な情報を掲載しております。
ご利用をお考えになられている方は、ぜひ一度ご覧ください。
足立区の当ボクシングジムが運営しておりますブログに関しましては、当ジムが楽しくトレーニングを行える場所であることをお伝えしております。
写真等も一緒に掲載いたしますので、ジム内の雰囲気を感じ取っていただけることと思います。

  • 内観の写真

    西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。

    2018/08/26
    西新井にあるフィットネスジムとボクシングジムの違いついて説明します。   この度は当ジムのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は西新井のフィットネスジムとボクシングジムについてお話したいと思います。   最近、健康ブームで小規模のパーソナルジムや24時間ジムが乱立しております。 その中で何を選ぶか迷うところだと思います。 もちろん、各々に長所や短所はあります。 フィット...
  • ランニングマシン

    足立区のリラックスボクシングジムが初のスパー大会に参加します。

    2018/08/11
    足立区のリラックスボクシングジムが初のスパー大会に参加します。   来る9月9日(日曜日)にスマイルボックスさん主催のスパーリング大会に参加します。 ジムとしては初めての参加で8人の会員さんが出る予定となっています。 その日のために日々、練習に励み毎回追い込んでいるのでなんとしてもいい結果が出るようにサポートをしっかりやっていきます! スパーリング大会は2分2Rで行い、勝ち負けもつきま...

足立区のリラックスボクシングジムでは、連日多くの方がトレーニングを楽しみながら取り組んでおります。
楽しみながら効果の実感できるトレーニングを行っておりますので、皆様継続して通われております。
当ジムでは、プロを目指している様なとにかく厳しいトレーニングはいたしません。
目的としているのは、ダイエットやストレスケアをすることで健康的な身体作りをすることです。
足立区の当ボクシングジムは、カジュアルにご利用いただけるジムとしてとても好評をいただいております。
また、肩凝り等で悩まれている方にもぜひご利用をおすすめいたします。
運動不足をランニングマシン等で効果的に解消した上で、ボクシングによって肩をしっかり動かします。
入念なストレッチも行いますので、自然と身体の凝りは解消されていくことでしょう。